2014年9月10日水曜日

9月7日の佐世保ボードゲーム会

地元なのに久々に参加するボードゲーム会です。
佐世保の労働福祉会館って所借り手

色々やった気がするけど、ぜんぜん写真とってなかったです・・・。

写真は3枚くらいですねー。

心臓発作にならないための10の方法

某パパのプレイボードなのですが、ギリギリ逝ってません。
最終結果見てないけど、パパが逝ってればいいのに・・・。


その他2つタイトル控えてくるの忘れました・・・。


積み木の奴は欠陥ありまくりルールでしたが、それなりに楽しめました。
やっぱり、積み木とか駒とか使うゲームはやるだけで楽しいね!
やった感あるよね!物理的重量もあるけど・・・。

うちのチョロQには厳しいけど、その内積み木系は購入しよう。


どーでもいいですが、久々に6人カタンで1点たりず負けました。
いつもは羊の王様の師匠が、今回だけ木材王になっちゃってとまりませんでした・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿