2014年9月5日金曜日

俺も分ければ資源になるのか?

こんにちわゴミです。

今回は9月2日に長崎にあるカフェ「サニーバード」「分ければ資源」をやってきました。


パッケージと奥に見えるコンポーネントを見ればなんとなくわかりそうなゲームですw


ザックリ紹介すると

ゴミを四角いゴミ箱に入れて崩れなかったらOK


っと超単純です。


しかし、まぁ、うん。

歪んだ大人がガチでやるといけないね。



普通はみんなで楽しくワイワイできるゲームなはずなのですが・・・

こんなんや


こーとか


こんなのばっかりでした。


結局、サニーバード常連の汚い大人勢がノーミスで2人が勝者となり、サニーバード常連がどれだけ汚いかを証明するゲームとなりましたwww


次回やるなら、もっとエグい画像を用意できるといいなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿